ARUTOINA Tシャツ「4重構造の襟」本当にヨレにくい?

〜ARUTOINAの自慢の高品質を検証〜

ARUTOIINAがTシャツに採用している「4重構造の襟元」。本当にヨレにくいのかイーナママのRisaとYukoが検証しました!




1.他社製品を検証

他社製品には価格と洗濯回数を表示

並べてみると、全体的にヨレは目立つかな〜

まぁ、でも結構10回、15回くらい着てたら安かったらこんなんもんかな?

この値段でこの洗濯回数なら納得よね!


この辺り(上記写真)はちょっとマシ?気のせい?

これ(D社)に関しては値段が、、、笑

Tシャツにしては高いよね。笑


➡︎Tシャツがヨレるのは仕方ない。ただ、よく見ると思ったよりヨレていた。笑




2.ARUTOINA製品を検証

どれも同じ襟なので、洗濯回数別に並べてみました!


➡︎ARUTOINAのTシャツは襟が4重構造で洗濯に強くて、型くずれしにくいのがポイント


実際並べてみても、若干首元がヨレたかな?って気もするけど、ほとんど変わりないよね!

(上から)1000円、1000円、600円、1000円

安くてこの丈夫さは嬉しいよね♪


➡︎4重構造Tシャツも洗濯すると多少ヨレた気もするが、本当にヨレにくかった!


洗濯に強くて、さらに安いので、日常生活にはぴったり!
特に男の子はヤンチャだから、丈夫でガンガン洗えるのは、ママにとって嬉しいです。
汚れてすぐ着替えることになっても、襟を伸ばして遊ばれても、穏やかな気持ちで過ごせることがママにとっても子供達にとってもとっても良いことだな〜♡


最後までご覧いただきありがとうございました


動画で見る方はこちら

 

 
 


 

ARUTOINA公式アンバサダー「イーナママSNS」

Yuko’s Instagram▶︎https://www.instagram.com/coriiin.212…

Risa’s Instagram▶︎https://www.instagram.com/risa_1992_


ARUTOINA (アルトイナ) アンバサダー募集!

高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております! 男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記よりお気軽にご応募ください! ご応募はこちらから


クラブハウスでも交流会を開催中!

clubhouseは招待制の音声配信SNSです。 ARUTOINAではイーナママ・イーナパパを中心として、定期的にルームを開いています! 開催スケジュールはこちらから