おうち時間の過ごし方Vol.2

イーナママ・パパたちのおうち遊び

コロナ禍で旅行やお出かけが制限され、おうち時間が増えています。もうすることないよ〜!という声もたくさん聞く中、皆はどんなおうち時間を過ごしているのかをご紹介する第2弾!今回はイーナママのYurie、Yukoのおうち時間の過ごし方を紹介します!




Yurieのおうち時間

▷みんなで 焼きそば作り

▷定番のタコス作り

おうち時間が長い日は、こうやって皆で作ると作る時間も楽しめるのでよくします!自分たちで作ると楽しくて、いつもより沢山食べてくれます♪

▷こどもの日だったのでケーキタイム♪

おうち時間、ほぼ食べてばっかだなと、振り返って感じますw

▷読書チャレンジ

みんなで集中して25分間も読むことに成功しました!




Yukoのおうち時間

▷ 鬼滅の刃のアクアビーズ

完成品、かわいい〜♡

鬼滅の刃のアクアビーズのバケツセットをしました!Amazonで安かったので購入。100均のビーズケースを使って、色分け収納していて収納も取り出しも簡単です♪

▷ 絵描きしりとり

ルールを説明しながら、めっちゃ楽しんでできました♪文字を理解する勉強にもなって、コミュニケーションがとれるいい遊びです!






以上、おうち時間の紹介でした!


最後までご覧いただきありがとうございました


動画で見る



イーナママYurie

Instagram
ClubHouse


イーナママYuko

Instagram
ClubHouse


ARUTOINA (アルトイナ) アンバサダー募集!

高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております! 男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記よりお気軽にご応募ください! ご応募はこちらから


クラブハウスでも交流会を開催中!

clubhouseは招待制の音声配信SNSです。 ARUTOINAではイーナママ・イーナパパを中心として、定期的にルームを開いています! 開催スケジュールはこちらから