水遊び_Vol1_KOBE

【水遊びスポット】~神戸編~#1

子供達が大好きな水遊びスポットのご紹介♪

イーナママのsakiが今回お届けするのは、『神戸の水遊びスポット』のご紹介です♪

男の子が大好きな ”水遊び・虫・魚” が楽しめちゃうオススメの場所!

これからの季節にもってこいの遊びです♪

▷神戸IKEAのお隣にある『南公園』へ!

手作りおにぎりとIKEAでホットドッグを買って公園へGO!!

今回はどんなワクワクがあるのか子供達も楽しみ♪

今日のコーデももちろんARUTOINAで♪

 


 

▷公園に到着~!!

さぁ、腹ごしらえをして思いっきり遊びま~す!!

子供達もウキウキがとまらない♪♪

 


 

▷川で遊ぶよぉ~!!!

ここでは、人口の川が流れていて、水遊びをするのに抜群なところなんです♪

浅くて綺麗で、小さい魚やザリガニもいるので子供達もおお喜びなこと間違いなしです!

みんなでお魚さんたちを捕まえ中・・・♪

人工の川とは思えないくらいの自然がいっぱい!

 


 

▷次は虫取りにGo~!!

大人も子供も一緒に自然で遊べちゃうって最高!

川遊びのまま虫とりにいっちゃいます♪

獲った獲物を観察する子供達♪

男の子ならではの遊びで子供達も大興奮!!

 


 

▷気分を変えて違う水遊び場も・・・♪

たくさんの石があって、子供達も興味津々です!

サンダルのまま入れちゃうのもOK!!!

 


 

▷疲れたらハンモックで休憩~♪

ここでお昼寝もできちゃう♡ゆ~らゆら疲れもとれちゃう♡

 


 

▷沢山遊んだ帰りは~・・・・♡

デザートターイム♪大好きなIKEAのソフトクリームをペロリ♪

安くて美味しくて、子供達もママも大満足!!

以上、イーナママsakiオススメの『神戸の水遊びスポット』のご紹介でした~!!

皆さんも是非行ってみてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 


 

ARUTOINA公式アンバサダー「イーナママ Saki」


『 ARUTOINA (アルトイナ) 』

▶︎こんな服があるといいな!を形にしたボーイズのデイリーウェア

▶︎高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております!

ARUTOINAの公式アンバサダー「イーナママ・イーナパパ」募集!

▶︎男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記URLよりメールにてお問い合わせください! https://i-na.link/blog/ambassador/

動画内で着用していたキッズ恐竜Tシャツはこちら ▶︎https://shop.dil.co.jp/collections/ar…

動画内で着用していたキッズパンツはこちら ▶︎https://shop.dil.co.jp/collections/ar…