おうちキャンプ〜後編〜

後編は簡単美味しいキャンプ飯や購入品紹介

  

今回はおうちキャンプ後編! 関口ファミリーが、初めてのお家キャンプに挑戦しました!

前編と合わせてご覧ください♫

  



 

▷キャンプ飯〜プリン作り〜

一品目はメスティンを使って作るプリン♪簡単で美味しいプリンができます!

[材料]

キャラメル    5個
砂糖       大さじ2
たまご      2個
牛乳(ソース用) 大さじ1
牛乳(プリン用) 200cc

※大きさの違うメスティンを二つ用意することがポイントです♪

作り方は動画を是非ご覧ください♪

 



 

キャンプ飯〜アヒージョ作り〜

プリンを覚ましている間に二品目のアヒージョを作ります♪

[今回の材料]

きざみにんにく
アンチョビ
ミニトマト
えび
ブロッコリー
オリーブオイル  材料が浸る程度

具材はお好みで変えてもらってお好きな具材でできます♪キャンプにいってもお洒落なご飯で最高ですよね!!

 


 
  

▷購入品紹介

今回の購入品紹介〜♪♪

DAISO ステンレスボウル           ¥110
DAISO メスティン              ¥550
カインズホーム Colemanコンパクトチェア   ¥1,500
楽天 Neelacメスティン            ¥2,750
楽天 ランタン               ¥2,989
楽天 ミニローテーブル           ¥1,848
楽天 テント                ¥3,068
楽天 キャンピングAIRマット         ¥2,728(一つ)

以上今回の購入品でした!購入品の詳しい説明は動画をご覧ください♪

 


   

初めてのおうちキャンプは楽しくて、お外のキャンプの予行練習にもなるのでいいですね♪
この夏は家族でお外キャンプできますように♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました
   

動画で見る



イーナパパ Hiroki

「FIVE ONE トレーニングフィールド」埼玉県熊谷市にてトレーニングジムをやっています

▷ 完全予約制〈9:00〜22:00要相談〉 TEL:048-871-6451 Instagram 

Instagram


イーナママ Miki

Instagram


ARUTOINA (アルトイナ) アンバサダー募集!

高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております! 男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記よりお気軽にご応募ください! ご応募はこちらから


クラブハウスでも交流会を開催中!

clubhouseは招待制の音声配信SNSです。 ARUTOINAではイーナママ・イーナパパを中心として、定期的にルームを開いています! 開催スケジュールはこちらから