【ジェンダーリビールケーキで性別発表♡】

〜パーティー準備〜

 

今回は、イーナママRisaが3人目を妊娠中ということで、大親友であり幼馴染のイーナママSakiに自宅に来てもらい、ジェンダーリビールケーキで性別発表&お祝いパーティーをしました! その準備とパーティーの様子をご覧下さい♪

最後はイーナパパAkiraファミリーも登場!同じく3人目妊娠中なので、性別発表の様子をご覧下さい♪

 


▷ 前日準備 ケーキ作りと飾り準備

 

ケーキは、得意のレアチーズケーキを作ります♪♪今回は性別発送なので、中には男の子ならブルーベリー、女の子ならプラムを入れます♪

そして、飾り準備♪

 


▷当日準備 料理と風船♪

 

料理をしてひと段落して風船を膨らませます♪

 

いっぱいできたぁー!!!ママ頑張ったなぁって言ってくれてよかったです♡

 

 

Boy or Girl ? を意識して左に青い風船、右にピンクの風船を付けたよ♪料理も準備万端です♪

 

 

Sakiちゃん登場〜♪

 

 

これからのパーティー楽しみ〜!!

 


▷料理紹介☆

 

今回腕を振るった料理です♪

・アクアパッツァ
・ローストビーフ
・サラダ
・ガーリックトースト
・レアチーズケーキ(これで性別を発表します♪)

どれも美味しそう~!!!!

 

 


▷性別発表〜♪♪

さぁ、Sakiちゃんが遂にケーキを切ります!!ドキドキ〜♪♪

 

 

さて、ケーキの中身は……?!

 

 

これはっ、ブルーベリー!!!….とゆうことは……男の子でしたぁ〜!!!パチパチ〜☆

パパは女の子がよかったみたいですがw健康で生まれてきてくれたらそれだけで嬉しいですよね♪♪

 

 

ケーキもすごい美味しくって満足満足♡ 楽しい発表会でした〜!!!!♡

 


▷ イーナパパAkiraファミリー性別発表

 

さぁここで、最後にイーナパパのAkiraファミリーの性別発表ですっ!!

この可愛いロールケーキを切るとどのような結果なのでしょう…..!!(みんなは女の子希望です笑)

中身がピンク系なら女の子、ブルー系なら男の子♪♪

 

 

中身は〜!!……ピンク系でしたぁ〜!!♡みんなびっくりで大喜びでしたね!!

 

 

ケーキもちゃんとモグモグ♪お兄ちゃん待望の女の子、楽しみだね!!♪

  

 

以上性別発表でした〜!!♡

 


 

最後までご覧いただきありがとうございました

動画で見る

 


 

イーナママSaki

イーナママRisa

Instagram

 


 

ARUTOINA (アルトイナ) アンバサダー募集!

高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております! 男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記よりお気軽にご応募ください! ご応募はこちらから


クラブハウスでも交流会を開催中!

clubhouseは招待制の音声配信SNSです。 ARUTOINAではイーナママ・イーナパパを中心として、定期的にルームを開いています! 開催スケジュールはこちらから