シングルマザー念願のキャンプデビュー☆〜2日目〜

 

キャンプデビューの第2弾です♪

今回は、イーナママsakiが【念願のキャンプデビュー】をしました!!!

本当にキャンプが楽しくて! 完全にハマりました♡笑

 


▷2日目スタート♪

2日目は5時半起床!!これもキャンプの醍醐味。

子供2人ともテントでもぐっすり寝れました♪

 

 

今日の朝食はハムとチーズのホットサンドです♪

牛乳を溶かすだけで作れるクラムチャウダーも一緒に作ったよ☆

 

 

このダイソーで買ったプラスチックコップがめちゃくちゃ良かったです♪

コップとしても使えるし収納容器が計量カップになっていて使い勝手すごく良い!!

 

  

 

美味しいといっぱい食べてくれました!!朝からテンションMAXです♪

 

 

ご飯を食べた後は虫遊びや池で遊んだりしたよ♪

子供たちはやっぱり虫が大好き◎自然が多いからなにも気にせず遊べますね!!☆

 

 


▷恐竜の公園にも行ったよ♪

 

恐竜の公園にも行ったよ!!

おっきい恐竜がいたり、ながーい滑り台などがあっていっぱい遊べました♪

 

 

いい感じのつり橋もあったので寄ってみました◎

景色も絶景で癒し空間♪マイナスイオンが出っぱなしです!!

  

 

帰りに大好きな道の駅に寄ってきました!!新鮮なお野菜をたくさん買えて最高!!

こういう所に寄れるのもキャンプの良さ☆ママにとっては嬉しいポイントですよね♪

 


  

最後までご覧いただきありがとうございました

 

動画で見る

 


 

イーナママSaki

 


 

ARUTOINA (アルトイナ) アンバサダー募集!

高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております! 男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記よりお気軽にご応募ください! ご応募はこちらから


クラブハウスでも交流会を開催中!

clubhouseは招待制の音声配信SNSです。 ARUTOINAではイーナママ・イーナパパを中心として、定期的にルームを開いています! 開催スケジュールはこちらから