イーナママSAKIのお掃除ルーティン♪

 

お掃除するよ♪

 

今回は、イーナママsakiの【お掃除ルーティン】を動画にしました♪

しばらく掃除ができていなかったので、ひたすら掃除をしていきます!!

 


▷まずはトイレから

 

雑誌で一番評価の高かったトイレのルックを愛用中♪

 

 

男の子はおしっこ飛ばしがちなのでトイレマットは敷きません!なので床も拭いていきます!!

 

 

歯磨き粉がとびがちな鏡もきれいにしていくよ♪

 

 

水周りはメラニンスポンジに限る!!

洗剤を付けなくても水垢が綺麗に落ちるから本当にすごいよ♪

 


▷続いて台所

 

油汚れはマジックリン!!!

毎日さっと拭いてはいるけど、やっぱり汚れは溜まっています。

 

 

ピカピカになって気持ちいい!!

 

 

ついでに最近掃除できていなかった換気扇も一気に綺麗にしちゃいます!!

今時こんな換気扇なかなか無いよね笑

 

 

ここもマジックリン♪

 

 

まな板は定期的に泡ハイターで除菌します!!

 


▷階段、そしてリビング

 

階段は上から下にゴミを落としていく感じ!!

手すりもしっかりアルコール除菌していきます◎

 

 

フェイクグリーンの葉っぱにも汚れが溜まりがちです!!

子供たちが保育園に行く前に遊んでいたおもちゃを片付けてしまいます◎

  

 

適当に直されていた子供服もちゃんと整理していきます!!

 

以上でお掃除ルーティーンは終了です♪

毎日忙しくてなかなか時間がないけれどやっぱり掃除すると気持ちがいいので是非やってみて下さい♪

 


  

最後までご覧いただきありがとうございました

 

動画で見る

 


 

イーナママSaki

 


 

ARUTOINA (アルトイナ) アンバサダー募集!

高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております! 男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記よりお気軽にご応募ください! ご応募はこちらから


クラブハウスでも交流会を開催中!

clubhouseは招待制の音声配信SNSです。 ARUTOINAではイーナママ・イーナパパを中心として、定期的にルームを開いています! 開催スケジュールはこちらから