ルームツアー Vol.2

お部屋のインテリア&雑貨紹介

 

今回はイーナママyuko のおうちのインテリア&雑貨紹介!

子供服好きなyukoのクローゼットの中もちょこっとお見せします♫

 

まずはリビングから

 

▷【ニトリ】ソファ、ソファカバー

 

リビングソファーとカバーは2つともニトリ!

子供が大きくなったら買い替えるのを考えているので、お手頃のものをチョイスしています!

 

▷【楽天】ラグ

 

こちらはリビングルームのラグです!

以前の四角いものから丸い物に変えたことで部屋が広く感じられ正解でした◎

 

 

テレビ台は子供たちの手が届かないスペースになるので、大好きなドライフラワーや雑貨を置いて、
私だけの趣味のスペースにしています♪

片方は子供たちのbirthdayで使用したクレイケーキやバスケット、パンパスグラスなどもこもこしたモコモコしている系や、クジャクの羽を一緒に飾っています!

もう片方は、ニトリの白樺ツリーや作家さんにお願いしたクリアポスターなどを置いています♡

 


 

ダイニングスペース

 

▷【UNIKO】ライト

 

ライトはUNIKOのものを使っています!

壁面にはお気に入りのミラーや大好きな「不思議の国のアリス」のポスター達、子供達の名前を手書きして頂いた
カードなどを飾っています♪

 

【土と風の植物園】ドライフラワー

 

今月からお花の定期便始めました♪

土と風の植物園さんにお願いして、最初からドライフラワーになってます!

開けるとふわっと草花の香りが広がって、とても癒されました◎

  

 

折角なので、お姉ちゃんにお手伝いさせて頂きましたー!!

完成~!!子供が植物に興味を持つきっかけになったり、色彩感覚を養うのにも良さそうです◎

 

▷【 Inglesina × familiar 】ダイニングチェア

 

早速、テーブルに飾ってみました!!

 

 

ダイニンググッズも合わせて紹介します!

ふうくん用のチェアは「Inglesina × familiar」のもの♪

 

子供服収納

▷【ニトリ】収納ケース

 

ここからは子供服収納を少し紹介します!!

クローゼットを開けるとこんな感じ…正直お姉ちゃんの服が多すぎて困っています!笑

 

 

ニトリで買った収納ケースには、トップス・ボトムス・インナー&ルームウエアと分けていれています!

向かって左はふうくん用、右側がお姉ちゃん用です!

 

▷【3Coins】収納バック

 

サイズアウトのお洋服達を整理するのに良さそうなアイテムを見つけました!

 

 

H36cm × W47cm × D20cm 30.5L と大容量で使いやすいです!先程のお洋服達は余裕で入りました!

ポケットに付属のカードを入れられるのでなにが入っているか一目で分かります◎

 

 

今まではこんな紙袋に入れてましたが、自立するし横から見えて分かりやすいので全部これに変えたいと思います♪

 


最後までご覧いただきありがとうございました

 


 

 


 

イーナママYUKO

Instagram


 

▶︎こんな服があるといいな!を形にしたボーイズのデイリーウェア

▶︎高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております!

 

▶︎男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記URLよりメールにてお問い合わせください! https://i-na.link/blog/ambassador/

動画内で着用していたキッズ恐竜Tシャツはこちら ▶︎https://shop.dil.co.jp/collections/ar…

動画内で着用していたキッズパンツはこちら ▶︎https://shop.dil.co.jp/collections/ar…