【ルームツアー】4LDK戸建て|4人暮らし|子育て|


生活感溢れる我が家を紹介します!

 

イーナママYUKAがルームツアーしてくれました♩

お家を紹介しながら、おすすめの物も紹介してくれています! 


LIVING!

 

リビングは1日3回くらい片付けてますが、なかなか片付きません。

次男が頭や足先をぶつけるので、ダイニングテーブルは端によけています。

 

 

続いては1階のおもちゃコーナー

おもちゃは自分で紹介してくれました!こだわりがあるみたいでテイク2まで撮りました!

 

 

空いた壁にはリースやドライフラワーを飾っています♪

 


KITCHEN!

 

キッチンでは、いつも100均で購入したスタンドでyoutubeを見ながら家事をしています。

最近では、家事の合間にARUTOINAのコーヒーを飲んだりしています!

パッケージも可愛い♡

 


▷WOODDECK!

 

ラストはウッドデッキです!

子供部屋から外へ出れるようになっています◎

広さはカースペース1台分、このウッドデッキを屋根に1階でサッカーをしたり虫観察をしたりしています♪

普段は物干しスペースとしても活用しており、

気持ちいい気候の時は、ここでおもちゃで遊んだりご飯を食べたり、ハンモックで休んだりとおうち遊び頑張っています!!

 

以上Yukaのルームツアーでした~♪

 


最後までご覧いただきありがとうございました

 


 

イーナママYuka

Instagram

 


 

▶︎こんな服があるといいな!を形にしたボーイズのデイリーウェア

▶︎高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております!

▶︎男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記URLよりメールにてお問い合わせください! https://i-na.link/blog/ambassador/

動画内で着用していたキッズ恐竜Tシャツはこちら ▶︎https://shop.dil.co.jp/collections/ar…

動画内で着用していたキッズパンツはこちら ▶︎https://shop.dil.co.jp/collections/ar…