【ナイトルーティン】2児の母と子供達の土曜日の夜

初のナイトルーティン企画!

 

今回はイーナママYurieと子供達の土曜日の夜の様子です。
オートミールで作るお好み焼き、スキンケア、映画鑑賞、、、ぜひ最後までご覧ください♪

 


▷ナイトルーティン

16:30 お風呂タイム 

今日は土曜日!まずはお風呂にみんなで入りましたー!

 

 

17:00~ 晩ご飯作り

何品も作るのが面倒な土曜の晩ご飯ww

今晩はお好み焼きにしますー♪

 

 

子供たちは小麦粉を使ったお好み焼き、
大人は最近ハマっているオートミールでお好み焼きを作ります!!

 

18:00 いただきます

食べてる間はおいしいの練習してくれてましたー☆いっぱい食べてくれて嬉しい♪

 

 

18:50 テレビ&ダンスタイム 

ご飯を食べ終わったっらテレビを見たり、踊ったりと就寝まで楽しく過ごします!

 

20:00 歯ブラシ&ストレッチ

たくさん踊った後は歯ブラシタイムと、お姉ちゃんはストレッチをしています♪

 

20:15 絵本タイム

寝る前は寝室で絵本を読み聞かせます☆

 

 

20:30 Good Night

おやすみ、グッナイ、アイラブユーが我が家の寝るときのあいさつです☆

 


 

最後までご覧いただきありがとうございました


動画で見る



イーナママYurie

Instagram
ClubHouse


ARUTOINA (アルトイナ) アンバサダー募集!

高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております! 男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記よりお気軽にご応募ください! ご応募はこちらから


クラブハウスでも交流会を開催中!

clubhouseは招待制の音声配信SNSです。 ARUTOINAではイーナママ・イーナパパを中心として、定期的にルームを開いています! 開催スケジュールはこちらから