【水遊び】横浜のおすすめ水遊びスポットをご紹介!

今回は水遊びスポット紹介in横浜!

 

今回は、イーナママMaiが横浜のおすすめ水遊びスポットをご紹介します!

前回までは関西中心に紹介してたので初の関東のスポット紹介です♪前回分も合わせて見て下さい!

 


今日はこどもの国

 

今日は横浜にある”こどもの国”に来ています!
こちらの公園は水遊び以外にも動物と触れ合えたり、大きなローラー滑り台などがあり一日中遊べます!

入ってすぐに誰でも使えるチョークが置いてあって、床に落書きができるようになっています♪

平日に来ましたが、ほとんど人がおらず貸し切り状態でした。
直接チョークで描けるのが楽しいみたいで本当に夢中で絵を描いてました!!

 


水遊びスタート!!

 

公園のお池では、人工の小川と噴水がありオムツのお子さんでも水遊び用の水着を履けば一緒に入る事ができます!

最初はびっくりしてましたが少しずつ慣れてきてこの通り♪

 

 

こちらの小川の方が浅いので、小さいお子さんとでも安心して遊ぶことができます!

気持ちよさそうだな~♪

 

 

噴水のほうでも楽しそう!

やっぱり暑い日の水遊びは気持ちよくて良いですね♪

 

 


最後までご覧いただきありがとうございました

 

このあとお弁当を食べたら雨が強く降ってきたので他のところには行けませんでしたが、
7月22日からは水遊びパークも開催されるみたいです!

関東は梅雨明けしましたので、お近くにお住まいの方はぜひ一度行ってみて下さい♪

 


イーナママMai

Instagram

 


 

▶︎こんな服があるといいな!を形にしたボーイズのデイリーウェア

▶︎高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております!

▶︎男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記URLよりメールにてお問い合わせください! https://i-na.link/blog/ambassador/

動画内で着用していたキッズ恐竜Tシャツはこちら ▶︎https://shop.dil.co.jp/collections/ar…

動画内で着用していたキッズパンツはこちら ▶︎https://shop.dil.co.jp/collections/ar…