【モーニングルーティーン】イーナママYUKA編


5歳と2歳男の子ママのリアルな朝

 

今回は新しくイーナママに加わった2児の男の子ママ yuka のモーニングルーティンです♫

 


まずは自己紹介から!

 

イーナママに新しく加わったYukaです!

5歳の長男のRioと1歳11か月の次男のRuiの2人の男の子のママです♪

パパは総合格闘技をやっていて、ジム経営をしています。家族自慢のパパです!!

 


モーニングルーティーンスタート♪

 

AM 5:45  起床

おはようございます!今日の次男は早起きで5時台に起きちゃいました!

 

 

AM 6:00  朝食づくり

長男が起きる前に朝食を作っておきます。
うちの子供達はご飯派なので今日はチャーハンにしました!朝はいつも簡単なものにしています。

 


AM 6:45  朝食

長男も起きたので朝食です!今日はいつもより少し早いかも。

今はまだご飯中に遊んだり、うろうろしてしまう事があって朝ごはんには時間がかかります…

 

 

AM 8:30まで お遊び&お着換え

いつもは朝から、粘土・絵具・トランポリン・虫遊び・ダッシュなど出かける直前まで遊んでいます!

 

 

今日はトランポリンでした!(絵具じゃなくて良かった、、ほっ♡)

このトランポリンはコロナの自粛期間中に導入しました!(かさばりまくってます…笑)

そして、お着換えなど済ませます。

 

 

AM 8:25 出発5分前です

前日の食器を片付けて、食べ終わった食器類を食器入れに入れていきます !!

 

 

次男は登園前いつもぐずぐずなので、このように抱っこしながらの家事になります。

 

 

AM 8:25 登園

最後はお兄ちゃんの大ジャンプを見て登園です!

 

以上Yukaのモーニングルーティーンでした~♪

 


最後までご覧いただきありがとうございました

 


 

イーナママYuka

Instagram

 


 

▶︎こんな服があるといいな!を形にしたボーイズのデイリーウェア

▶︎高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております!

▶︎男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記URLよりメールにてお問い合わせください! https://i-na.link/blog/ambassador/

動画内で着用していたキッズ恐竜Tシャツはこちら ▶︎https://shop.dil.co.jp/collections/ar…

動画内で着用していたキッズパンツはこちら ▶︎https://shop.dil.co.jp/collections/ar…