めちゃくちゃオススメ!兵庫の水遊びスポット

コスパ最高のスポット♪

 

今回は、イーナママsakiがイーナママAsamiさん・Chikaさんと

【めちゃくちゃオススメしたい兵庫の水遊びスポット】をレポしに行きました♩

 


▷西猪名公園ウォーターランド

 

【西猪名公園ウォーターランド】

〒666-0024
兵庫県川西市久代6-30-1

北伊丹駅の目の前なので車が無くても行きやすい♪

 

 

イーナママAsamiさん・Chikaさん親子と現地で合流♪♪

 

 

人口の芝の上なら簡易テントもOKです◎

 

 

さっそく遊んでいきます♪ 

 

 

全体的に浅くなっているので子供達も安心◎

いつ来ても地面や岩がヌルヌルしていなくて設備が整っています!!

  

 

公園内には子供たちが喜ぶ仕掛けも沢山っ!!

 

 

大人はガッツリ水着じゃなくても全然OK!!

 

 

子供達も冷たくて気持ちよさそう。笑

 

 

こんな小さい滝もあるので子供たちは何回も入っていました♪

 

 

大人 vs こどもの水かけ対決スタート!!

 

 

これで入園料300円は魅力的すぎる!!

 

関西にお住まいの方は是非チェックしてみて下さい!!

 


 

最後までご覧いただきありがとうございました

動画で見る

 


 

イーナママSaki

イーナママAsami

Instagram

 

イーナママChika

Instagram


 

ARUTOINA (アルトイナ) アンバサダー募集!

高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております! 男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記よりお気軽にご応募ください! ご応募はこちらから


クラブハウスでも交流会を開催中!

clubhouseは招待制の音声配信SNSです。 ARUTOINAではイーナママ・イーナパパを中心として、定期的にルームを開いています! 開催スケジュールはこちらから