【無印良品】購入品&愛用品を紹介♪

 

みんな大好き無印です♪

 

今回はイーナママのsakiが、【無印良品の購入品&愛用品】を紹介しています♪

気になるものがあればぜひ使ってみて下さい!!

 


▷購入品&愛用品紹介

 

木製フレーム A4サイズ ¥1,490

縦でも横でも使えるデザインでA4サイズなのも使いやすい!!

真ん中にポストカードを入れるだけでもおしゃれになります♪

  

 

手動式鉛筆削り ¥590

以前はちっちゃい鉛筆削りを使っていたのですが、これに変えてむちゃくちゃ楽になりました!!

子供達がお絵描きするのでとても使えます♪

 

 

木製角型トレー(中) ¥1,990

サイズは大中小とあるのですが、私は中が使いやすくてずっと愛用しています!

何年も使ってますがとても丈夫で、カフェご飯やおぼんdeご飯などにピッタリです♪

 

  

お風呂ポスター かな ¥990

お風呂で濡らして壁に貼り付けるポスターなのですが、シンプルに可愛いデザインに一目ぼれしました♪

これはひらがなとカタカナを覚えるものですが、アルファベットや日本地図バージョンもあります!!

 

 

シリコン調理スプーン(大) ¥490

硬めのシリコンで耐熱温度は200℃!!

炒めるのも盛り付けるのもこれ一本でできちゃいます♪490円はコスパ良すぎです!!

 

 

発酵ぬかどこ ¥890

野菜を漬けるだけで漬物ができちゃう簡単なぬかどこ!!

袋がジップロックになっているので別容器がいらないところもとても便利です☆

発酵食品は体にいいので、これからは漬物生活を続けていきたい♪

 

 

ルイボス&黒豆茶 ¥290

ルイボスティーも黒豆茶も好きなので絶対美味しいやつ!!

ふとした仕事の合間とかホッとしたい時に飲んでいます♪

 

 

ほうじ茶ラテ ¥390

お湯やお水で溶かすことで、簡単にほうじ茶ラテができます!1袋で10杯入れれます☆

 

 

チーズクリスプ チェダー&ブラックペッパー ¥290

ワインにめっちゃ合うんです☆

お酒のアテに本当にピッタリなので、ぜひ食べてみて欲しいです!!

 

 

不揃いバナナバウム ¥150

どこを見てもクチコミの評価が高いお菓子です♪

このバアムはしっとりとしていて美味しい、先程紹介したルイボスティー&黒豆茶とも合います!!

 

 

グラスファイバーメジャー ¥350

引いたところで止まる、ストッパー付きの設計

かさばらないし一つ持っているだけで重宝します!!

 

 

テープディスペンサー ¥120

セロテープホルダーなんですが、100均には売っていないシンプルでかわいいデザイン♪

 

 

メガネ・小物ケース スタンド式(大) ¥190

メガネケースとして使うのが主なのですが、今回は色鉛筆を入れてみました!!

これなら立てて置けてかさばらないので使いやすいです☆

 

 

ポリプロピレンファイルボックス ワイド1/2 ¥390

我が家では4つ使っていて、小皿とかの収納に使っています♪

取るときも横に穴が開いているので取り出しやすく便利です!!

 

 

ポリプロピレンケース引出式 浅型 ¥990

浅型と深型が売っていて、私は浅型を愛用しています☆

990円とコスパが良く、A4サイズの紙が入るので書類整理に便利です!!

 


  

最後までご覧いただきありがとうございました

 

動画で見る

 


 

イーナママSaki

 


 

ARUTOINA (アルトイナ) アンバサダー募集!

高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております! 男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記よりお気軽にご応募ください! ご応募はこちらから


クラブハウスでも交流会を開催中!

clubhouseは招待制の音声配信SNSです。 ARUTOINAではイーナママ・イーナパパを中心として、定期的にルームを開いています! 開催スケジュールはこちらから