【ARUTOINA】帰省準備

年末年始の恒例行事

 

今回はイーナママNarumiの帰省準備の紹介です!
年末年始に帰省する方も多いと思うので、参考になれば嬉しいです♡

 


4泊5日の子2人供連れの帰省準備

 

今回は、

東北への帰省
4人家族
新幹線と電車を利用で

Sサイズのキャリーバックと大きめのトートバックで行きます!!

 

化粧品は無印のポーチに入れています♪
フックがついているのでそのまま洗面所に持って行っても使えちゃいます!!

 

 

かさばる大人の荷物は全て圧縮袋に入れて持っていきます!

新幹線が5時間ほどかかるので、取り出すことがあるものはトートバッグに入れるようにしています☆

離乳食、お菓子、おもちゃなども入れています♪

 

 

おもちゃは音が出ないものを持っていくようにしています!

最近ハマっていいるのはマジックテープのおもちゃです☆

 

以上Narumiの帰省準備でした~♪

 


最後までご覧いただきありがとうございました

 


 

 

イーナママNarumi

 


 

▶︎こんな服があるといいな!を形にしたボーイズのデイリーウェア

▶︎高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております!

▶︎男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記URLよりメールにてお問い合わせください! https://i-na.link/blog/ambassador/

動画内で着用していたキッズ恐竜Tシャツはこちら ▶︎https://shop.dil.co.jp/collections/ar…

動画内で着用していたキッズパンツはこちら ▶︎https://shop.dil.co.jp/collections/ar…