【ルーティン】0歳3歳6歳3児ママRisa の平日ナイトルーティン

 

|簡単夕食|ゆる知育|規則正しい生活

 

こんにちは♡イーナママのりさです。

今回は私の平日ナイトルーティンです!
3児ママになり、時間通りに過ごせない日もありますが、毎日こんな感じで過ごしているのでよかったら最後まで見て下さい♪

 


▷ ナイトルーティン

 

16時頃

第三子が寝ている間にお風呂に入ります♪

 

17時頃

お風呂のあとはスキンケア!している間に子供達にお風呂入ってもらいます☆

 

   

ご飯を作っている間、お風呂から上がった2人は仲良く遊んでくれています♪

 

 

17時55分

今日はポテトグラタンにしました!10分ちょっとでできるので手軽で簡単♪

 

 

18時30分

ご飯が終わったら洗い物と小掃除!我が家はテーブルの上に何も置かないルールです♪

 

 

19時30分

寝る前は遊んでたところもみんなでお片付け!3人で隣に渡していく事で簡単にお片付けできます♪ 

 

 

20時00分

寝る前は音読です♪読んだことあるページを1~2ページ読んでから新しいページを読みます!

音読が終わったらお布団に入り電気を消して、ママから昨日読んだところの問題を出します☆

 

ナイトルーティンは以上です!

おやすみなさーい♪

 


  

最後までご覧いただきありがとうございました

 

動画で見る

 


 

イーナママRisa

Instagram

 


 

ARUTOINA (アルトイナ) アンバサダー募集!

高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております! 男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記よりお気軽にご応募ください! ご応募はこちらから