【キャンプ】冬キャンプしながらギア紹介!

 

ウェルキャンプ西丹沢♪

 

今回はイーナママmaiファミリーが、ウェルキャンプ西丹沢で冬キャンプをしました!
冬キャンプに必須のキャンプギア紹介をしているのでぜひ参考にしてみて下さい♩

  


▷キャンプスタート 

 

テント設営!

今回もテントはspring bar ファミリーキャンパー7
コットンテントなので生地がしっかりしていて暖かいです☆

 

 

冬対応としてストーブを持ってきました!

木造戸建て12畳に対応できる本気のストーブです笑

 

 

夜暗くなったのでスウェーデントーチも持ってきました!

1本の丸太から作った焚火の事で、おしゃれさや便利さから、最近多くのキャンパーから注目されています♪

 

 

2日目朝です!!

みんなあったかくて良く寝れたようです♪

 

今回も楽しいキャンプでした♪また計画したいと思います!!

 


  

最後までご覧いただきありがとうございました

 

 


 

イーナママMai

Instagram

 


 

ARUTOINA (アルトイナ) アンバサダー募集!

高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております! 男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記よりお気軽にご応募ください! ご応募はこちらから


クラブハウスでも交流会を開催中!

clubhouseは招待制の音声配信SNSです。 ARUTOINAではイーナママ・イーナパパを中心として、定期的にルームを開いています! 開催スケジュールはこちらから